炊飯器クッキング

GOOD   AFTERNOON!

MATUMOコーチです。

最近、独り言で英語をぶつぶつ言っているくらい

ENGLISHにハマっています!!

CATに小判とか。

拙者はルー大柴か!

ていうのは冗談で、テニスの発祥地はイギリスですよね!

ってことは日本語でテニスを理解するより英語の方が理解しやすいと
思いませんか?

今まで日本語で一生懸命・一生懸命・・理解しようとやってきましたが
思考をチェンジして英語でテニスを理解しようと年末にしたら
テニスワールドをはっきり感じてはっきり理解出来るようになってきたんです。

まぁ勘違いだと思っている方は多いでしょうね。

では私のプレーを見てみて下さい。

今までとは12味違いますよ。

大学硬式庭球部の団体戦で頼りになる先輩の1人と

後輩から寄せ書きを貰った、勘違い調子こき野郎のマツモコーチを

見て下さい!

それで、軽自動車購入で絶賛節約中のマツモコーチですが

これは続けられると思った料理がこちら。

炊飯器に麻婆ナスのたれ入れて、食べるラー油を入れて炊いたらあら不思議

パラパラピリ辛チャーハンが朝食で食べられます。

ジップロックに入れて昼食も食べました。

次はブロッコリーを入れてビタミンC補給しようかな

 

1673361745971

 

1673388005065

 

 

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 21:47 | コメントをどうぞ