日別アーカイブ: 2019年11月14日

レポートVol.12 「フレスコボール体験会」

来場者特典一覧
※PDFファイルが開きます

1日で200人以上のお客様に足を運んでいただき フレスコボールを体験していただきました!

frescoball_5 frescoball_1

テニス経験のある方々ばかりでボレーボレーの感覚に近いのでみなさんすぐに楽しんでいただけました!!
ただ、いつもとは違い相手とつなぎあうルールだと知ると、皆さんテニスとは違いミスをしないラリーをしょうとしている姿を見ることができ、このスポーツの奥深さを実感していただくことができたと思います!
また、「テニスのウォーミングアップに使えそう」であったり、「テニスのトレーニングにいいかも」という声も聞くとこができました!
テニスに役立つこともあると思いますので、是非フレスコボールを楽しんでいただけたらと思います!!

frescoball_3

日本代表の2人の実際のプレーを目の当たりにし、「速い!」や「凄い!」など多くの歓声と拍手をいただき応援していただけとこと本当に感謝いたしました!

日本代表は12月初旬に発祥の地ブラジルにて大会に参加いたします。 日本代表の活躍も応援していただければと思います! また今後も各地で体験イベントや夏には大会などありますのでぜひ参加していただければと思いますので是非チェックしてみてください!

frescoball_4

 

frescoball_2

日本フレスコボール協会HP
http://www.frescoball.org

フレスコボール協会blog
http://blog.livedoor.jp/frescoball/

フレスコボール協会Twitter
https://mobile.twitter.com/frescoballjapan

 
来場者特典一覧
※PDFファイルが開きます

 

カテゴリー: ご来場者特典, テニスガーデンイベント, レポート | 投稿者ktiafes2019 13:39 | コメントをどうぞ