日別アーカイブ: 2013年12月31日

★今年も・・・

どうも。安井です。今年最後となりました。
今年はどんな年だったのか?
・・・今年は充実した1年と思いました。

というよりあっという間の1年。本当に早かった。
来年はもっと面白い事をやりたいと思っています。

・・・今はまだ考え中ですけど。。。

とにかく来年も良い年でありますように!とお参りしてきます。
—————————————————————–
話は変わりまして
今年ウィングローバルはいろいろな方に助けて頂きました。

みなさんの支え、協力によりテニスの普及、そしてジュニアの成長
が成り立っている事をすごく感じています。
改めて感謝を込めこのブログに残します。

「ありがとうございました」
来年もよろしくお願い致します。

—————————————————————–

来年は7日からスタートです。
それまではお休みです。お間違えないようお願い致します。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者gamatennis 20:56 | コメントをどうぞ