日別アーカイブ: 2014年2月4日

★歳を重ねる度1年が短くなる

どうも。安井です。指でOK

先週は喉から来る風邪に悩まされた1週間。という事で昨日お休みだったので
診察に行ってきました。ダッシュ (走り出すさま)
先生も、だいぶ腫れも引いたので薬を飲みきって終わりにしましょう。
でも良かったですね。膿も溜まっていたので心配だったんです。冷や汗2 (顔)

(・・・膿み?・・・はぁ~!?膿ねぇ~!膿み!!!グッド (上向き矢印) あせあせ (飛び散る汗)

危うく入院でしたね。
と、すらっと言われました。たらーっ (汗)
どうやら結構悪かったみたいです。まぁ、今は治ってホッとしています。わーい (嬉しい顔)

さて、2月に入りました。
・・・気付けばもう1年経とうとしているなんて、早いモノですね。ー (長音記号2)

子供の1年と大人の1年は大人の方が早いと言われますが何故か知っていますか?
それは子供の生きた割合と子供生きた割合が違うから大人はあっという間に1年が
過ぎたように感じるみたいなんです。ダッシュ (走り出すさま)

分かりやすく言うと・・・10歳の子の1年は10分の1年
40歳の人だと40分の1年という事になり、1年が小さく思えるみたいです。
後は若い人は新しい刺激をいっぱい受けるから1年が長く感じると言っていました。冷や汗 (顔)

刺激が多ければ1年が長くなると言う事です。たらーっ (汗)
ということで今日も刺激を求めてレッスンをしましょう。パンチ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者gamatennis 16:11 | コメントをどうぞ