⊿テニス

こんにちは。

平岡です。

今日は、朝から庄内緑地公園で仲間とテニスしてきました。

いやあなんていうか久しぶりに疲れました。

けどいろんな練習をともにやってきた仲なので、
分かり合えている感じがしてとても和みました。

テニスをしているといろんな所で交流できるから
やっぱりテニスはいいなあと思えました。

自分とみんなと違うところも発見できて

みんなは、積極的に練習し試合に出場しています

自分はそれができていなかったので、今年の目標は試合に出場すること

これに決定しました。

もう2月ですが、今から練習して年末までにはどこかで
優勝!できるように頑張ります。

練習→試合→練習→試合テニス

このループがやはりテニスを強くする手 (グー)

頑張りましょう!!!!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者gamatennis 16:28 | コメントをどうぞ