日別アーカイブ: 2014年2月12日

⊿少し前の

こんにちは。

平岡です。

よくよく考えてみれば、長く続いているものです。

exclamation and question

何がって??

自分がテニスをしていることです。

とても飽き症の自分がこれまで同じことをやっていることが奇跡に近い

なぜかって??

理由はとても簡単。

みなさんもご存知。

テニスちょー楽しい!!ウッシッシ (顔)

だれでもできるんです。

小学校の頃、サッカーをやっていて・・・

サッカー好きの人すみませんあせあせ (飛び散る汗)

サッカーは、何が楽しいのか分からなかった。

きっとそれは、自分ができなかったから。

テニスを始めたきっかけは、ウィンブルドンでした。

こんなかっこいいスポーツやりたい!!

中学生の単純な思考回路です。

・・・

なにが言いたいかというとー (長音記号2)

昨日久しぶりに、家の漫画を読んでいて目

やりたいこと。成し遂げたいこと。

その決定権は自分にある。

何よりも自分の心で決めるべきだと。

テニスのスクールに通うのも。
テニスの学校に行くことも。
テニスの職業に就くのも。

全部自分で決めました。

自分の心に嘘をつかないように頑張りましょう。

ではまた手 (チョキ)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者gamatennis 15:40 | コメントをどうぞ