日別アーカイブ: 2014年2月18日

★レジェンド葛西おめでとう

どうも。安井です。たらーっ (汗)

今日も寒い。ちっ (怒った顔)
寒いと言えば・・・オリンピック。あせあせ (飛び散る汗)
葛西選手(レジェンド葛西)、感動のメダルでしたね。

20年後越しのオリンピックのメダル。
そして、団体もメダル。
正直、金をあげたかったと全国のみんなが思ったでしょう。目

でも個人の銀は神様のいたずらとしか思いませんでした。
今期限り。と言っていましたが終わってから金を取るまで・・・と気持ちが変わったので嬉しかった。
次回は金を取ってもらいたいです。・・・4年後・・・8年後??は金でしょうね。パンチ

そして、金を取ったら必ずテレビで今までの・・・という番組がどこもかしこも始まるでしょう。
レジェンド葛西、金までの長い過酷の戦い。とか何とか・・・で。冷や汗 (顔)

まだまだ、オリンピックは続いているので皆さんも応援してね。ムード
では、・・・???
気付きました!!!
ネタが無かった。
次回は用意しておきます。あせあせ (飛び散る汗)
——————————————————

「テニス体験やっていますので気軽に連絡下さい。」
お問い合わせ(直通)090-1757-6601
ウィングローバルテニスアカデミー安井

カテゴリー: 未分類 | 投稿者gamatennis 16:57 | コメントをどうぞ