★神では無く髪が降りてきた

どうも。安井です。

最近パソコンの調子が悪い。投稿したと思っても
投稿されていないモノが・・・
以後気をつけましょう!!

さて、今日は午前中は雨でしたが午後は晴れ間も見えるくらい
天気が回復。

このまま降らないと良いのですが・・・。

そういえば、愛西に行った時に
「コーチブログ見てるよ!」
と言われました。

最近は笑いの神が降りてこないのでブブッて笑える様な事が
書けない。

頭を抱え考えると・・・神では無く「髪」が落ちてきた。
・・・抜け毛です。

このままいくと後3年もすれば「コーチハゲてきたね」といわれるに
間違いない。
・・・そんなの嫌だ!

でもハゲてきたら坊主でいくしかないでしょう。
坊主似合うかな???

——————————————————

「テニス体験やっていますので気軽に連絡下さい。」
お問い合わせ(直通)090-1757-6601
ウィングローバルテニスアカデミー安井


カテゴリー: 未分類 | 投稿者gamatennis 16:12 | コメントをどうぞ