★注意

どうも。安井です。

最近、ジンコーチブログ忘れてる!!!!!
これは怒らないと!!!!!!!!!!!!

さて、気分を戻して、
昨日は愛西に行ってきましたが、残念ながら午後から雨だったので
出来ませんでした。

ので、スタッフにアイフォン6を持ったよ。と自慢して帰ってきました。
家に返ると次女がぐったり・・・

どうやら風邪を引いたみたい。

一緒に寝ているので家族内で回らないといいのですが・・・。
ちなみに今のところ移っている確率は60%くらいはあると
思うので、体調管理には最大の注意を計りましょう。

——————————————————
豊田東海警備カップアップ更新済みです。よろしくお願い致します。

「テニス体験やっていますので気軽に連絡下さい。」
お問い合わせ(直通)090-1757-6601
ウィングローバルテニスアカデミー安井

豊田東海警備カップ


カテゴリー: 未分類 | 投稿者gamatennis 16:51 | コメントをどうぞ