日別アーカイブ: 2015年2月19日

★イメージトレーニング

どうも。安井です。

最近寝つきが悪い。たぶんこれは国枝選手のイベントのせいでしょう。
日にちが近づくにつれ、大丈夫かな?大丈夫かな?
と思いながら、当日のイメージトレーニングをしていると・・・
布団に入って1時間が経過・・・これはヤバいので早く寝ようと思っても
気付くと、イメージトレーニングをしている。1時間30分経過
・・・あーーーーと思いながら気付くと朝になっている。

この調子で月曜日から今に至っている。

まぁ、考えてもあと2日。
出来る限り準備して、成功を祈るしかない。

当日はコーチはガッツリ緊張しているので、あまり近づかない様に!!!
とこんな事をかいている時ですら焦りが・・・

久々にこの緊張!!!
慣れるしかない!

当日参加するジュニアの子は楽しくやろうね。

——————————————————

「テニス体験やっていますので気軽に連絡下さい。」
お問い合わせ(直通)090-1757-6601
ウィングローバルテニスアカデミー安井

カテゴリー: 未分類 | 投稿者gamatennis 17:29 | コメントをどうぞ