★気を付けて!!!

どうも。安井です。

すっかり夏を感じさせる暑さとなり、コーチの腕は真っ黒になりました。
お風呂に入る時、ふと鏡を見ると腕は真っ黒、肩は真っ白。。。
とても恥ずかしい。
どうすれば肩も焼けるのかを日々考えるようになりました。

そんな中、昨日33度の気温に負け、昼食がなかなか進まず夜のレッスン
を終え帰宅。。。とつもない関節痛に襲われ初めて気付く。

!!!あっ。夏バテだ。しかも風邪をひいた。

明日までに直さなくては!!!

そこで、コンビニに走り栄養剤、ミネラル水、ポカリ、ヨーグルト
を買い、これらを家で食べ直ぐに就寝。。。

今考えると身体が熱と戦っているのが良く分かる。

寝ても身体が休まっていない。
身体が休まったのは・・・朝の7時。。。
それまでは起きては水やポカリを飲み続け、大量の汗をかき闘いに備えた。

今では・・・熱は下がったと思うが油断はできない。

このまま、今の状態が続けば明日には復活するでしょう。。。
今日の夜も戦う準備をしなければ・・・

みなさんも夏バテには気をつけましょう(笑)
——————————————————

「テニス体験やっていますので気軽に連絡下さい。」
お問い合わせ(直通)090-1757-6601
ウィングローバルテニスアカデミー安井


カテゴリー: 未分類 | 投稿者gamatennis 16:06 | コメントをどうぞ