★うそ!!!

どうも。安井です。

今日は突然の雨!本当に怒れちゃう!
明日も天気悪い!本当に怒れちゃう!
台風が接近中 !本当に怒れちゃう!
でも天災には逆らえない!前向きにとらえましょう!

さて、昨日はブログをかけませんでした。
・・・単純に忘れてた。。。すみません。

昨日はこんな事を投稿する予定でした。。。


・・
・・・昨日「うそ!!!という嫁の声で起きました」

ぱぱぁぁぁぁ~どうしよう?
ん?なに?どうした?

・・・ルナ(次女)に頭じらみがいるが。。。
!!!モエナ(長女)もいる。

最近頭じらみを知った私ですが、孵化すると頭がかゆくなると言っていました。

小学校、保育園両方で流行っているのでたまたま調べた嫁が、見つけ
朝からバタバタ!!!

専用のシャンプーを買って、退治しないといけないみたいですね。
10日間はかかるみたい。。。
めんどくさい日々が始まると嘆いていました。。。

ちなみに、私はいませんでした。
みなさんも気を付けてくださいね。

——————————————————

「テニス体験やっていますので気軽に連絡下さい。」
お問い合わせ(直通)090-1757-6601
ウィングローバルテニスアカデミー安井


カテゴリー: 未分類 | 投稿者gamatennis 14:24 | コメントをどうぞ