★こんな天気だからこそ

どうも。安井です。

今日は良く分からない天気となりました。
刈谷まではどしゃ降りでしたが、蒲郡に来てみると!!!

道路が乾いている。。。
降った形跡が無い。。。

当然でしょうね。晴れ男が蒲郡にいるわけですから・・・(笑)

さて、先週と今週は全くテニスが出来ていないので
やれる事は1つ

・コートに入れる事
・当った面が何処を向いているか

・・・2つでした。。。

こんな事を中心にスクールをやっていこうと思います。
風も強いと言う事もあり、球出しよりもみんなで打ち合いをした方が楽しいので
存分に打ち合いをします。

では、スクールの時間なので・・・
——————————————————

「テニス体験やっていますので気軽に連絡下さい。」
お問い合わせ(直通)090-1757-6601
ウィングローバルテニスアカデミー安井


カテゴリー: 未分類 | 投稿者gamatennis 15:59 | コメントをどうぞ