★サンタは・・・

どうも。安井です。

今日は夕方心配ですが何とか持ちそうな気配が・・・
さて、もう直ぐサンタがやってきます。

家でもサンタを信じてプレゼントを何にしようと考えている
我が娘2人います。

何が欲しいの?と長女に・・・
「ランキング作くるね」・・・チラッと見ると、1番が一輪車!2番!モンスターストライク!!!・・・
次女にも聞いてみました・・・
「スマホ」!!!この返答には笑いました。

親が想像をはるかに超えた答えが待っていました。
ただ、昔を考えるとプレゼントは親が勝手に決めていた時代です。

今は子供に選ばせる時代です。
さて、どっちが良いのだろう?
簡単に欲しいモノが入るようになるといけない気がしますが・・・

もう少し、考えて答えを出そうと思った今日この頃でした。

大会まであと少し!
たくさんの参加して欲しいと思ってます。

——————————————————

「テニス体験やっていますので気軽に連絡下さい。」
お問い合わせ(直通)090-1757-6601
ウィングローバルテニスアカデミー安井

あ、そうだ!サンタは本当に存在します。
これは本当の話ですよ!!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者gamatennis 03:25 | コメントをどうぞ