ついにドローが・・・

どうも。安井です。

久々の投稿ですね。すみません。
え~昨日は、家族サービスという事で子供達を連れて映画館に行ってきましたよ。
何を見たかって?
・・・私としてはスターウォーズを見たかったのですが、子供ですからね。
しょうがないので妖怪ウォッチで我慢しました(笑)

でも、なんだかんだで自分もしっかり見ていました。
・・・最近思います。小さな感動でも、どうしても涙が出てしまう。
涙腺が緩んできました(笑)

内容は、なかなか所々泣けるシーンがあり、毎度のことボケもあって、
面白いモノになっていたと思います。

子供は喜ぶと思います。大人は・・・(笑)スターウォーズが良いと思います(笑)
次回は、来年の冬に出ると告知がありました。

さて、そろそろ大会のドロー・・・の前に
近日HPがリニューアル致します。
その際に、ブログからツイッターかフェイスブックになるかもしれません。
そうなった時またお知らせしますね。

ではドローを載せますね。
冬の大会2015組み合わせ1
ジュニア

冬の大会2015組み合わせ2
ジュニア

冬の大会組み合わせ3
強化ジュニア


カテゴリー: 未分類 | 投稿者gamatennis 19:58 | コメントをどうぞ