今年は今日でおしまい。

どうも。安井です。

今年も今日でウィングローバルのレッスンは最後となりました。
1年間ありがとうございました。
今年はどんな1年だったのか?

・・
・・・何か後忙しい1年となりました。

ただ最後のジュニア大会はとてもコーチにとっても、みんなとっても
良い大会だと思いました。

なんたって負けて泣く子が多かった。
悔しいという感情は必ず自分をレベルアップしてもらえるモノです。

そんな子が大会で1・2・・3・・・・4・・・・5・・・((笑))

もっともっと強くなれるから頑張ろう!!!
という事で来年もよろしくおねがいします

来年は9日からスクールスタートです。間違えないようにね!!!
・・・ブログも(笑)
——————————————————

「テニス体験やっていますので気軽に連絡下さい。」
お問い合わせ(直通)090-1757-6601
ウィングローバルテニスアカデミー安井


カテゴリー: 未分類 | 投稿者gamatennis 18:42 | コメントをどうぞ