インスピリッツ 小学生男女混合シングルス:オープン

会場は本会場ではなく富士見市運動公園のイマイチなクレーコートw
参加人数も珍しく6人と少なかったです。
 
 
予選1試合目
 
相手は女の子。
5-0とリードしたところで集中が切れてミス連発。
6-1で勝利しました。
 
 
予選2試合目。
 
相手は同学年の男の子。
ご両親ともお話させて頂きましたが、まだテニス歴は浅いが最近選手クラスに入れたので試合に出始めたとのこと。
ちょ~っと諦めるのが早いかな(^^;)
6-0で勝利。
 
 
決勝
 
相手はなんと同じクラブの女の子Yちゃん。
 
同じくらいの実力なので普段からマッチ練とかしてる相手なのにまさか外の試合でも対戦することになろうとは・・・(´~`)
 
内容はブレイク合戦気味でした。
良いプレーもあれば凡ミスもあり内容はお互い似たり寄ったりw
 
5-5となり最後もようたがブレイクを許し5-6で負け。
 
うーん、残念ながら準優勝 (^^ゞ
 
 
課題はやはり2ndの深さが足りないところだな・・・。


カテゴリー: その他大会 | 投稿者よたぴ 00:00 | コメントをどうぞ