タウンテニス大泉学園 小学生シングルス

2日連続での草トー参戦。
今日は朝から頭痛で体調がイマイチな状態での大会参加でした。
 
 
予選1試合目
 
相手はタウンテニス所属の男の子。
前回も対戦した子?
6-3勝利。
 
 
予選2試合目
 
よく試合に出てる1つ下の男の子。
今回で3回目の対戦?
6-3で勝利。
 
 
1位トーナメント 準決勝
 
この試合から私もじっくり見ることができました。
速い1stサーブの確率もまずまずでストローク戦は主導権を握れていた。
6-1で快勝。
 
 
1位トーナメント 決勝
 
同じクラブの仲間である1つ上のM君との対戦。
まさか2日連続で決勝の相手が同クラブとは(・∀・;)
 
実はM君とは昨日の練習でのマッチ練でノーアド1セットで3-6で負けたそうです。
リベンジなるかと思いきや今日はM君のできが良かった。
 
3ゲーム目まではいいラリーもあり互角の展開。
ただ大事なポイントを全部M君が取ったのもあり0-3。
 
自分の理想な形でポイントが取れないことに体調が良くないのもプラスして徐々に雑なプレーが増えてその後は良いところなし。
まさかのベーグル負けでした。
残念ながら2日連続の準優勝・・・(´Д`;)
 
 
M君はこの半年~1年で本当に上手くなったな~(^^)
せっかくの二人の対戦なので久しぶりにE-SCOREを点けてみたんですがしっかりと数字に現れています。
 
えぇ、ようたのダメなところもしっかりと数値に・・・_| ̄|○
 
 
【決勝】
 
20131014_1
 
e-Scorer 試合レコード
——基本情報——
[プレイヤー]
A: ようた(赤)
B: M君(緑)
[試合形式]
1 セットマッチ
6 ゲーム先取 / -1–1 タイブレーク
*ノーアドバンテージ方式
[ステータス]
M君 の勝ち
スコア:6-0
 

GAME#1-1
s>f fff f
A nbOOObb [0]
B OObbbOO [1]+
 
GAME#1-2
A bBBb.Ob [0]
B O..OObO [2]+
s>
 
GAME#1-3
s> f f
A OObbObb [0]
B ..OObOO [3]+
 
GAME#1-4
A bbbb [0]
B OOOO [4]+
s>
 
GAME#1-5
s> d f
A OdObbb [0]
B .O.OOO [5]+
 
GAME#1-6
A .Obbr [0]
B OdOOO [6]+
s> df


カテゴリー: その他大会 | 投稿者よたぴ 00:00 | コメントをどうぞ