東京都選抜ジュニアテニス選手権大会 2日目 準々決勝

準々決勝
 
相手は第2シードで同じクラブに所属するA君との対戦。
 
育成クラスに入ってA君に追いつけ追い越せを目標の一つに頑張ってきてたので、同じステージに立ち対戦できる所まで勝ち上がったのは成長を実感でき親としてもちょっと安心しました (^^ゞ
 
公式戦でA君と対戦できる貴重な一戦で真っ向勝負で挑みました。
 
が・・・コーチにも後で言われてましたが真っ向勝負し過ぎですw (・∀・;)
 
さすがにまだまだ敵わず2-8と力負け。
でも課題もハッキリしたので次につなげて行きたいです。
 
 
ベスト8まで勝ち残ったので来週は5~8位を決める順位戦。
来週もまたまた早起きだ・・・(´Д`;)


カテゴリー: 関東公認 | 投稿者よたぴ 00:01 | コメントをどうぞ