U14高崎オープンジュニア 1日目

今回も14歳以下に出場です。
今年から新たに増えた大会・・のはず (^^ゞ
会場は公認大会では珍しくインドアでした。
 
GW後半の4連休初日ということもあり関越は大渋滞。
その影響を受けてしまったようで第1、第3含む3人ものシードが棄権扱いという波乱のスタートでした Σ(‘∀`;)
 
うちはというと・・・北関東の大会ということで前日深夜に移動し妻の実家に泊めてもらったので会場までは下道で30分強でした。
妻の言うこと聞いて関越使ってたらエライことになってたな (´~`)
 
 
1R
 
相手は千葉のO君。
 
この日は序盤からようたのフォアが冴えていて4-0と大きくリード。
そこからミスが増えましたが自分からペースを落としたりと試合運びもまずまずでした。
 
ただね~・・・
ダブルフォルトを7本はしたんじゃないかと・・・
 
結果は6-3で勝ちましたがダフォしたタイミングによっては逆転されてもおかしくなかったような・・・(^^;)


カテゴリー: 関東公認 | 投稿者よたぴ 00:00 | コメントをどうぞ