日別アーカイブ:

こだま温泉ファミリープラザ

昨日、今日は本庄の整骨院に行きました。
普段通っている整骨院の支店が本庄にもあったので事前に相談したところ症状等を連携してくれました。
感謝感謝(^^;)
 
2日間練習なしでいきなり3試合もやったせいでしょうか、ふくらはぎの疲労をかなり感じていました。
マッサージをして少しはよくなったようですが夜によくお風呂に浸かったほうがいいと先生にも言われたのでこの日も温泉に行くことに (^^ゞ
 
ただ翌日は三芳で試合なので夜には自宅に戻ることにしてました。
なのであまり遠くにいくと面倒なので帰り途中で一番アクセスのいい本庄ICからも一番近い温泉に行くことにしました。
 
こだま温泉ファミリープラザ
 
20160101_1
 
妻実家からも一番近い温泉でもあるので行ったことは何度かあります。
けど正直あまりココは好きじゃないんですよね~(^^;)
というのも中の作りの色々なところが雑というかなんというかw
まあ言ってみればなんとなく解って頂けると思いますw
 
お湯はそんなに悪くないのですが「源泉かけ流し」とデカデカと看板を掲示してる割には露天風呂とかお湯の量は変化しないし・・・(-_-;)
源泉の温度が40度ということなので露天風呂は追い焚きしてますがもしかしたら循環もしてるんでは?と疑ってしまいますね(^^;)
料金は手頃なのですが今回のようにそれなりの理由がないと行かない日帰り温泉です (^^ゞ
 
あ、ヨウタは1分交代の交互浴でしっかりケアしてました (^^;)

カテゴリー: 温泉 | 投稿者よたぴ 23:59 | コメントをどうぞ

むさしの村 ニューイヤージュニアテニストーナメント 1日目

あけましておめでとうございます。
 
今年も元旦から試合となりました。
今回は14歳以下に第3シードでの出場となりました。
 
 
1R Bye
2R 6-2
3R 6-0
4R 6-2
 
 
つまらないミスが多くスコアほど楽ではなかったのですが初日は突破しました。
 
整骨院での鍼治療のおかげでとりあえず痛みは収まったようです。
この日の試合後も痛みはないとのことでした。
ただ試合が続いているので足の疲労はかなり感じています (・∀・;)
 
それにしても冬だというのに温かいですね (^^;)
2年前に出場した時は霜でコート不良とかなっていましたが今日は全くそんな心配なし。
それどころかここのところの晴天続きでコートはしっかり乾いています。
そのせいで逆に滑り易いし、イレギュラーも多く苦労していました。

カテゴリー: 関東公認 | 投稿者よたぴ 00:00 | コメントをどうぞ