ゆめみ処 おふろの王様 海老名店

この日出場したJOPの集合は17時でした。
JOPでこんな時間の集合は初めてで驚きました (^^;)
まあ4面しかないので仕方ないといえば仕方ないんですが・・・。
 
表彰式が終わったのは21:30過ぎてたかな~。
そこからクールダウンして近くで夕飯食べ終わったのが23時近く。
流石に帰宅してから風呂入ったら寝るのが何時になることやら (-_-;)
ってことですぐ近く・・・というか試合会場と同じ敷地内といっていい場所にある温泉に行くことにしました (^^ゞ
 
ゆめみ処 おふろの王様 海老名店
 
20160213_2
 
お風呂の種類は多いのですが内湯も露天風呂もどれも少し小さめな気がしました。
特に露天風呂は全体は広いので開放感はあるんですが無駄にスペースが余ってるように思いました。
あれなら各々の湯舟をもう少し大きくしたほうが良かったじゃないかと思いました (^^;)
遅い時間だったので人も少なくのんびり入れましたが混んでる時間だとあの湯船の小ささは落ち着かないだろうな~。
 
他と違って感心したのは露天風呂の各々の湯船名に「源泉かけ流し」「加温のみ」「循環式」の説明書きがされていたことですね。
こういう表記をしている日帰り温泉は初めてでした。
気づかなかっただけで他のおふろの王様も同じだったのだろうか (^^;)


カテゴリー: 温泉 | 投稿者よたぴ 23:59 | コメントをどうぞ