伊勢崎 ゆま~る

GWだし試合も高崎ということで連休中は妻実家に泊めてもらいました。
次男は久しぶりに祖父母やおじさん、おばさんに遊んでもらえて大喜び (^^)
 
高崎での試合後は夕飯を食べ妻実家で少しのんびり。
連休最終日なので渋滞してるだろうから少し遅い時間に移動しようということで日帰り温泉に寄ってから帰ることに (^^ゞ
 
伊勢崎 ゆま~る
 
ここも湯楽の里 伊勢崎店と同じく妻実家に来た時にはよく行く温泉の一つです。
湯楽の里の回数券が期限有りに変わってしまったので期限無しのこちらに来ることが多くなりました。
 
この日は自宅に帰ることを考えると逆方向ではあったのですが高速入り口方面にはいい温泉がないしね~。
 
場所的な理由からもしれませんがここはいつ来ても極端に混んでいることがあまりないです。
炭酸風呂だけは人気で長居する人が多いので入れないこともあります。
炭酸濃度は平塚の湯乃蔵ガーデンや昭島の湯楽の里に比べれば全然薄いな~って印象なんですけどね (^^ゞ
 
温泉の湯質は透明のちょっとヌルっとした感じです。
ホームページの説明にも書かれてますが保温効果が高いというのは実感できます。
 
ホームページには載っていませんが「寝ころび湯」もあります。
浅いのと深いのがありますが数が少ないのがちょっと残念ではあります (^^;)


カテゴリー: 温泉 | 投稿者よたぴ 23:59 | コメントをどうぞ