【訂正】今年の須玉でのATF大会

5/29の記事「今年の須玉でのATF大会」でATF大会の出場優先順位を以下のように記載しました。
 
1.ATFランキング順
2.ナショナルランキング順
3.申し込み順
 
ところが山梨テニス協会の須玉国際の大会ページに以下の記載がされていました。
 
「6月13日 ホテルの予約申込書を変更しました。
大会要項の中でダブルスについては、本戦選手が優先ですが、予選の選手でもサインはできます。
またアクセプタンスリストに関してATFランキングをもっていない選手は、各国のランキング順になりますが、日本にはランキング制度がまだありませんので全て抽選となっています。大会要項(日本語版)とは異なっています。
お詫びして訂正します。」
 
うーん、今年に限ってこんな記載がされるとは (-_-;)
主催者が申し込み順ではなく抽選というのでそれが正しいのでしょうね。
今年からそうなったのか今までも実はそうだったのかわかりませんが誤った情報を書いたことは事実なのでお詫びいたします。
m(_ _)m
 
それはさておき一昨年去年のAcceptance listを見ると日本人選手でもNational Rankに順位が入っている選手がいるわけであれは一体なんだっただよ?って思っちゃいますよね~。
(・∀・;)


カテゴリー: その他大会 | 投稿者よたぴ 01:25 | コメントをどうぞ