東京ジュニアテニスサーキットⅢ 3日目

他の日は午後からなのにこの日だけは8時集合でした。
最寄り駅前からバスで西武池袋線の駅まで行って電車に乗り換えて、という経路でいつもは行っているのですがさすがに早朝のバスは本数も少ないし時間も不安だったので西武池袋線の駅までは車で送りました。
デフォ扱いだけは勘弁ですからね(^^;)
 
 
準々決勝
 
順当に行くと第7シードで2つ下の子と同クラブ対決でしたが残念ながら負けてしまったとのことでした (T_T)
ということで相手は2つ下のY君。
まあこの子も同じクラブから他に移っていった子なので馴染みのある子ですが (^^;)
 
6-2 6-4で勝利でしたが思ったより苦戦したな~、という印象を持ちました。
聞いてみると左膝に痛みが出ていると。
ずっとハードコートでの試合が続いているのでちょっと疲労が出ているのかもしれません。
でも一番の原因はストレッチの時間が短いからじゃないかな~(-_-;)


カテゴリー: 関東公認 | 投稿者よたぴ 00:00 | コメントをどうぞ