千葉ヒルス蘇我Ken’sオープンジュニア:8月

優勝すれば秋に開催される今年から公認大会となった大会の本選WCがもらえる大会に出場。
秋からは16歳以下扱いとなり18歳以下へも出場できることになる。
ということで思い切って18歳以下の本選WCを狙ってみました (^^ゞ
 
JOPなので締め切りまではエントリー数が確認できる。
公認大会が多い時期ですから出場選手は少ないだろうとは思っていたけど18歳以下は直前にやっと3人となり、どうにかエントリー成立して一安心という感じでした (^^ゞ
 
でドローが発表されると他の2人も現14歳以下の選手(笑)
 
うち一人は仲良しで前日にLINEで公認大会に勝ち残ってるからこの大会は欠場との連絡が来たらしい。
他の大会の途中結果を見てみるともう一人も公認大会で勝ち残ってる (^^;)
 
これはもしや・・・と思っていたのですがそのもしやで二人とも来ませんでした (^^;)
 
ってことで1試合もせずに優勝となり18歳以下の本選WCを頂きました (^^ゞ
ご馳走様ですw


カテゴリー: JOP | 投稿者よたぴ 00:00 | コメントをどうぞ