日別アーカイブ:

川崎ジュニアテニス選手権 1日目

今年も16歳以下に出場。
この日はシングルスの予選。
去年はシードが早々にコケてくれて予選突破できたが今年は自分がシードなので2年連続で予選突破してほしい。
 
この日はコーチが試合を見に行ってくれると言っていたので引率はしませんでした (^^ゞ
 
 
予選1R Bye
 
 
予選2R
 
相手は神奈川の強豪クラブの同い年のI君。
ドローを見て初戦から厳しいな、という印象でした。
彼にはちょこちょこ強い子に勝ってるイメージを持っていて初戦から侮れない相手だと思っていました。
早期敗退するとすればいきなりココだろうなと。
しかしそんな心配を他所に8-2で快勝でした (;´∀`)
 
 
予選3R
 
8-1で快勝でした。
 
 
無事に初日はクリアしてくれました (^^ゞ

カテゴリー: 関東公認 | 投稿者よたぴ 00:00 | コメントをどうぞ