昭和の森ウインタージュニア スマッシュカップ 3日目

年内の仕事が終わり休みになった妻が試合を見たいというので今日からまた引率。
私としてはシードと当たり出す翌日からで十分だと思っていたんですけどね・・・(;´Д`)
 
この日はシングルス2試合、ダブルス1試合でした。
 
 
シングルス3R
 
相手は千葉の1つ上。
流石に相手も手強くなってきてて攻撃的なプレーをしてきました。
ようたは疲れも出てきたのか調子はあまり良くなさそうでしたが8-5で勝利しました。
 
 
シングルス4R
 
相手は東京の同い年のM君。
中体連も同じブロックで秋の新人戦の3位決定戦で対戦した子です。
 
彼はようたが通うクラブの方面に住んでるということで昨日の試合後の練習には車に乗せていってもらったとのこと。
お父さん、お世話になりました。
ありがとうございました m(_ _)m
 
試合は序盤に相手のプレーがよく先にブレイクされる展開だったが中盤以降は相手のダフォに助けられたのもあり8-3で勝利しました。
 
 
ダブルス準々決勝
 
相手は埼玉の同い年ペア。
相手が非常に攻撃的でした。
ポーチにどんどん出てくる。
特にO君はリターンからガンガン打ってきてこれが入る入る (^^;)
主導権を握られることも多く苦戦しましたが最後は相手のミスにも助けられて8-6での勝利でした。
いや危なかった~ (・∀・;)


カテゴリー: 関東公認 | 投稿者よたぴ 00:00 | コメントをどうぞ