シルクカップサマージュニアテニストーナメント

夏のシルクに出るのは今回が初めてです (^^ゞ
今回は16歳以下に出場。
第3シードを頂けました。
 
 
8/4(金)
 
1R
予選上がりの千葉の同い年に6-2 6-2で勝利。
 
 
8/5(土)
 
2R
千葉の同い年に6-2 6-3で勝利。
 
 
8/7(火)
 
準々決勝
欠場した第8シードの山を勝ち上がってきた東京の2つ下に6-1 7-5で勝利。
2ndセットは1-5から逆転したとのこと。
今大会この試合の第1セットだけは見たのだが2ndセットも大丈夫だろうと思いきや結果報告が遅くてドキドキしました (^^;)
 
 
8/8(水)
 
準決勝
相手は第2シードの千葉の1つ上のS君と初対戦。
第1セットは相手のミスにも助けられて6-1。
第2セットは相手が立て直してきたのに対応出来ず2-6。
ファイナルは競ったが4-6で取られて負けてしまいました。
うーん、惜しい。
やはり勝ちきれないな~
 
 
でも今大会はシードを守ったことによってこの夏の目標の1つはクリアとなりました。
本当はもう一つ勝ってもう一つの目標を先にクリアして欲しかったんですが一先ずよしとしましょう (^^ゞ


カテゴリー: 関東公認 | 投稿者よたぴ 00:00 | コメントをどうぞ