日別アーカイブ:

三芳グランド 夏のジュニアコンペティション

今大会は18歳以下に出場。
本戦ダイレクトインは出来たが・・・この夏はドロー運ないな~ (-_-;)
 
 
1R
 
相手は第2シードの埼玉の2つ上の左利きのY君。
何もいきなり第2シードじゃなくても(泣)
 
序盤は相手も緊張していたのかミスが多く最初のゲームからブレイクできちゃいました。
次のゲームをキープ出来ればだいぶプレッシャーをかけられたと思うがヨウタもつまらないミス連発ですぐにブレイクバックを許しました。
これで一気に相手のペースになるかと思いきやどうにか食らいつきサービスキープが続き2-3。
次のサービスゲームもくらいつきデュースとなるも最後はダフォってブレイクを許す一番やってはいけないゲームの落とし方。
これで相手は一気に気が楽になったようでその後はポイントを取ることすらままならぬまま2-6で敗戦でした。
 
勝ちは難しいとは最初から思っていたがあのダフォが無ければ負けるにしてももう少し面白い内容になったかもしれなかっただけに見てる側としては残念でした (^^;)

カテゴリー: 関東公認 | 投稿者よたぴ 00:00 | コメントをどうぞ