日別アーカイブ:

インスピリッツ オープン その1

高校受験対策や年末のフォアの絶不調で勝てなく去年は試合数が100を切り少なかったです。
そしてフォアの絶不調が少しでも戻ればとレベルを落として久しぶりに草トーに出場です。
ジュニアではなく一般の大会なので年末年始は人気ですがどうにかキャンセルを拾うことができました。
 
会場は川越のフォレストテニスクラブ。
初めてきたのですが何もなさそうなところにポツンとありました (^^;)
 
 
予選1試合目
 
サーブが好調で6-2で勝利。
 
 
予選2試合目。
 
0-3とされましたがそこから6ゲーム連取で6-3でした。
相手の方のお子さんもジュニア上がりで今はインカレ選手だそうです、すげえ Σ(゚д゚)
試合後に色々お話をさせて頂きました (^^;)
 
 
決勝。
 
相手は左利きの昔からバリバリやってたのがよくわかる強者。
序盤からブレイクされるスタートでしたが逆転して5-3とリード。
しかし5-5から相手にキープされて5-6で敗戦で残念ながら準優勝でした。
いや~上手な方でした (^^;)

カテゴリー: その他大会 | 投稿者よたぴ 00:00 | コメントをどうぞ