千葉市原ジュニアテニストーナメント 新春 2日目

2R
 
今回の相手T君も千葉の一つ下でした。
予選上がりということで油断があったかもしれません。
立ち上がりのプレーが軽かった。
油断する余裕なんて今はないはずなんだけどな。
あっさりと0-3とされました。
 
ここからようやくスイッチが入りましたが相手のプレーもミスが非常に少なく素晴らしかった。
2-3とイーブンに追いついたけどまた引き離されて3-5。
土壇場でまた追いついて5-5。
5-5から相手がキープして5-6。
サービスゲームを0-30とピンチを迎えるがどうにかキープしてタイブレへ。
 
タイブレもお互い一歩も譲らず一進一退。
とはいえ終盤は相手がマッチポイントを掴んではヨウタが凌ぐ展開でした。
5本くらいMP凌いだかな。
でも最後は相手が負けたくない気持ちが上回りました。
6-7(8)で敗戦。
またこのパターンの負けか・・・。
まあ仕方ない、いい試合が出来るところまで戻って来たと前向きに捕えよう (^^;)


カテゴリー: 関東公認 | 投稿者よたぴ 00:00 | コメントをどうぞ