日別アーカイブ:

東京都私立中学高等学校テニス選手権大会(団体の部) 2日目

準決勝 3-2 大成高A
決勝 3-2 日大三高A
 
どちらも最後までもつれる接戦でしたが優勝しました。
都選抜の決勝での相手である早実は今大会には出てなかっただけに優勝しなければいけないプレッシャーもあったと思いますがみんなよくがんばりました (^^♪
 
ヨウタはこの日も2試合ともダブルスNo1で全勝でした。
どちらも競った試合で簡単ではなかったです (^^;)
 
優勝、準優勝は全国大会に出られることになりました。
出るかどうかはこれから話し合うそうですが (^^;)
先に書いたように東京は早実が今大会に出てなかったりますが他県、特に関東以外の強豪校は毎年どこも出ているそうです。
強豪と対戦できるかもしれない機会も貴重ですから是非出てほしいですがどうするのかな~。

カテゴリー: 高校部活大会 | 投稿者よたぴ 00:00 | コメントをどうぞ