高崎オープンジュニア WINTER 1日目

会場はニューサンピア。
ハードコート。
 
 
1R
 
試合序盤からブレイクして優位に進められるかに思われたがとにかく良いプレーとしょうもない凡ミスの両極端なプレーが目立った。
丁寧にプレーすれば苦労しない試合だったと思うが中盤は「これ、一歩間違ったら負けるぞ?」という不安を感じた内容でした。
どうにか6-3で勝利。
 
 
2R
 
相手は第1シード。
ドロー見たときに「またか・・・」と思いました。
ポイントを少しでも戻したい状況でドローに恵まれないのはキツイ。
他の4Aとかに出てないかな~とチェックしたけどダブルエントリーは確認できなかった。
まあ仕方ないと覚悟を決めてこの日は会場入りしたのですがまさかの第1シード欠場 (^^;)
理由はもちろんわかりませんがこのチャンスは生かさないとですね!
この日は2Rまでだったので明日が大事になりました。


カテゴリー: 関東公認 | 投稿者よたぴ 00:00 | コメントをどうぞ