第41回 全国選抜高校テニス大会 2日目

3R
 
第1シードの兵庫の相生学園高校に挑戦です。
全国のトップクラスが集まる高校だけに凄いメンバーです (^^;)
同い年の東京のトップクラスの子も相生に進学しましたが補欠にすら入れていなくて驚きです Σ(・ω・ノ)ノ
 
S1
相手は東京出身のT君。
この日はオーダーを変更して1年生ながらK君がS1を任されました。
そのK君が躍動しました!
一時6-4とリードしましたが1本の相手のネットインで流れが変わってしまいそこから逆転されてしまいました。
6-8でしたが内容的には大善戦でした。
 
 
D1
いや~、相手のペアは強いし上手いし(笑)
こちらの2年生ペアも結構強いはずなんですがこの試合は完敗でしたね。
2-8。
 
 
S2は2年生のキャプテンS君が出場。
相手の2年生A君は昔からTEAM YONEZAWAのキャンプなどに馴染みのある子だったのですが背も凄くデカくなってたし、何よりプレーが凄かった!
この試合も2-8で圧倒されてしまいました。
 
 
さすが第1シードの壁は厚く、0-3で負けてしまいました。
この日のヨウタはD2だったので打ち切りで残念ながら出番は回って来ませんでした。
 
1年生はまた来年もココに戻ってこれるように頑張ってほしいです。
 
そして2年生。
1年生を引っ張ってココに連れてきてくれてありがとう!
次のインハイ予選も頑張りましょう!


カテゴリー: 高校部活大会 | 投稿者よたぴ 00:00 | コメントをどうぞ