東京ジュニアテニス選手権 2日目

シングルス 2R
 
第13~16シードの1つ上のI君と対戦。
公式戦では初対戦だが高校の部活とは別にお世話になっているチームで偶に一緒に練習していることもあり、彼がどれだけ強いかも解っているからかドロー発表時から強気な姿勢は感じられなかった (-_-;)
 
そんななので
3-6 2-6
と完敗。
 
しょうがなくないけどしょうがない。
 
 
午後はダブルス 1R。
 
今年も同じクラブ育ちで高校の部活も一緒のS君が組んでくれた。
彼は同い年だが早生まれなのでたぶん今年が最後の東京ジュニア。
最後だけに今年は組んでくれないかと思ったがサクッと決まったらしい (^^;)
お互いダブルスはポイントが少ないのでノーシード。
3年前のように14歳以下でノーシードから優勝した時の再現を期待したい。
 
で結果だが危なげなく6-3 6-1で勝利し初戦突破しました。


カテゴリー: 関東公認 | 投稿者よたぴ 00:00 | コメントをどうぞ