関東ジュニア

今回もダブルスのみのですが3度目の出場です。
ダブルスだけとはいえ3度も関東ジュニアに出られるって結構凄い事だと年齢区分が上がる度に思うようになってます。
パートナーのS君とは2度目の挑戦です。
 
 
1R
 
相手は第4シードの埼玉ペア。
今回もまたドロー運が悪い (´Д`;)
第1セットの前半はこちらに優位になる微妙な判定があったりヨウタがフットフォルトを取られたりでブレイク合戦でどちらも主導権を握れない展開。
そんな中0-40からキープに成功したり、トリッキー?なフォーメーションプレーが成功して勢いに乗り1ブレイクアップ。
5-3からセットポイントもあったがこの1チャンスを逃すと相手が生き返りました。
本当にダブルスはちょっとしたことで流れがガラっと変わります。
結局流れを再び引き戻せることなく5-7でセットダウン。
第2セットも1-6で取られての敗戦でした。
 
小学3年生の終わりからずっと一緒に練習を頑張ってきたS君と全国を目指す最後のチャンスだっただけに関東ジュニアでせめて1勝はさせてあげたかっただけに残念でした (T_T)


カテゴリー: 関東公認 | 投稿者よたぴ 00:00 | コメントをどうぞ