日別アーカイブ:

コート改修のお知らせ

我らが本拠地、東陵公園テニスコートが改修されますよ(・∀・)

 

とは言っても、今年は軟式で使用している8面が対象なので

硬式のコート8面は来年・再来年に改修される予定です。

足が滑ったり水はけの悪い場所もあったので、嬉しいですね。

 

工事期間は6月16日~11月末。

この間は9~16番コートを軟式のみなさんと共有することになります。

硬式で使用できるのは9~12番コートで、軟式が使用する13~16番コートは

原則使用できません。

 

6/16以降の大会についても、軟式・硬式ともに8面で例年通り開催します。

そのため土曜日・日曜日の昼間に利用できないことが多くなりますので、

代わりに大学等のコートを利用させてくれることになりそうです。

利用できる日時は、後日北見テニス協会のHPに掲示されます。

 

そんなわけで、しばらくは大変だけど軟式のみなさんと分けあって

練習しましょう。

そして数年後には、誰もが羨む新品のコートが使い放題ですよ。

それまでちょっと我慢しましょう(・∀・)

 

カテゴリー: 日記 | 投稿者田舎師 13:36 | コメントをどうぞ