日別アーカイブ:

ストリングマシン

ストリングマシンの購入を勧められていますよ。

ストロングマシーン

それストロングマシーン。

こっちだった。

ストリングマシーン

確かに自分の練習頻度を考えると、長い目で見ればお得かもしれません。

夏場は嫁も同じくらい練習してるし、他にもサークルのメンバーがたくさんいるので

需要は多いことでしょう。

それにラケットやらガットやら道具に関する知識がほとんど無いので、それらを学ぶ

良い機会かもしれません。

 

しかし。問題は時間ですよ。

1本30分ほどで張れるというのですが、その30分がもったいない気がするのです。

30分あれば3回は出撃できるんじゃないか、イベント海域をクリアできるんじゃ

ないかと。

榛名改ニ

とりあえず嫁艦の榛名を上限のLv155にしてから考えましょうかね。

 

カテゴリー: 日記 | 投稿者田舎師 00:28 | 8件のコメント