日別アーカイブ:

新年会的な

そういえばサークルの皆さんで新年会もやりました。

地味にこれも毎年恒例…。年末はみんな仕事とか忙しいからってことで新年会。

いやぁ素敵だ。

地味に今回、規模の大きいものにしたいという話になり、半年くらい前からあがってた企画だったのである。

おかげで馴染みのある先輩後輩たくさん集まってくれて良かった。

この関係も多分それなりに一生続くんだと思う。。

結婚式とか出ちゃってるもんねぇ。。凄いことだよねぇつくづく。

次は夏頃にBBQするか、って。

 

そして高校のメンバーとも新年会を企画。

今度は旅行に行こうって。金あるなら使おうって。いやいやいやいやそんな話じゃなかったか。1泊2日かなぁ?なら全然良いですぜ。楽しみや。

image

カテゴリー: サークル, 遊び | 投稿者fopnz 22:52 | コメントをどうぞ