日別アーカイブ:

新年会!

今年も実施しましたサークルの新年会。

image

なんとか開催まで漕ぎ着けました。関係者各位どうもありがとう。

年々参加者が少なくなってくのは時代を感じますね。

不参加理由が結婚とか出産とかまぁ仕事とかだから。

それでも20人以上は参加できてるし、いーんじゃないでしょうか?

今回 シャンパンタワーとかサービスしてくれてやっちゃったし。

image

すげェ。誰か結婚するワケでもねェのに・・。

この会場に来る前から皆で集まって飲んでたとか。0次会。

いいね、みんないつまでも仲良いね!!

2次会は脅威の参加率100% すごくない? みんな酒好きだね。

 

まだ終わらない人はそのままカラオケオールしたとか・・・。

やはり「その時代に帰れる友人」を持つことは素晴らしいね。最近は新しい友達に

目を向けがちだけど、「当たり前のようにオールしてた学生時代の友人」だってずっと大切にしたいよね。 ・・いやでもオールか・・・。

 

そうそう、同期が東京ドームで今やってる ふるさと祭りに行ってきたとのことでお土産貰いました。

image

最中。かわいい。ありがとう。

2017年もどうぞよろしく。というか一生よろしく。

カテゴリー: サークル | 投稿者fopnz 10:14 | コメントをどうぞ