日別アーカイブ:

春季職域クラブ対抗戦の成績一覧表。

これまでの成績表をUPします。
第30回となる記念大会で優勝を飾るのは、どこのクラブでしょうか?

参加申し込みは、4月13日(月)午後5時まで。遅れないようにしてくださいね。

投稿:TAMAKI 
(独り言:Nクラブさん、コールしやすいチーム名にしてください。(-_-;))

 

春季 職域クラブ対抗成績一覧表

カテゴリー: 協会主催, 春季職域クラブ対抗 | 投稿者奄美大島テニス協会 17:16 | コメントをどうぞ

お見送り再び

image
3月31日また一人テニス仲間が奄美を去りましたT^T
彼が新規採用で奄美に赴任したのが3年前。
丁度先日UPした熊谷杯テニストーナメントに参戦した帰りに鹿児島で友人に紹介されたのが初対面でした。
そのまま奄美入りし一緒に賃貸物件を見て回ったのも懐かしい思い出です。
彼とはダブルスを組んでプロに勝ったり、県トップの現役体大生に勝ったりと思い出に残る試合が多くあります。そして一緒に練習し、良く飲みにも行った仲間でした(^ ^)
寂しくはなりますがこれから長く付き合っていく友人となるでしょう!
「またね」
とハイタッチで暫しのお別れをしてきました(^ ^)

中林

カテゴリー: 雑談 | 投稿者奄美大島テニス協会 01:46 | 2件のコメント