日別アーカイブ:

会長杯ダブルステニス大会

『は~るよ来い!は~やく来い!あ~るきはじめた〇〇ちゃんが・・・」って、歌おうと思っていたら、いきなり初夏のような天気。現在、ブログ担当の事務所は気温25.8度!モヤっと暑く、115年ぶりの雪が降ったのがついこの前だとは思えません。(-_-;) 皆さまの地域はいかがですか?

さて、今年度最後の大会、第20回会長杯ダブルステニス大会のご案内です。
2016.3.13 第20回会長杯ダブルス 

この大会は別名『お別れダブルス』といい、転勤生活を終えて奄美を離れる方々にとっては最後の大会になるかも・・・・思い出に残るスーパープレーができると良いですね。

ブログ担当Tのグルメ情報:沖永良部の「伊勢えび西郷」で味わえる『アサヒガニ』は、三杯酢で食べるもよし、お味噌汁にしても最高においしい一品です。(*^。^*)
あ沖永良部のアサヒガニ 

カテゴリー: 会長杯, 協会主催 | 投稿者奄美大島テニス協会 15:35 | コメントをどうぞ