日別アーカイブ:

奄美オレンジボール大会の結果

昨日(2016年9月11日)開催された第17回オレンジボール大会の結果をお知らせします。

2016.9.11 第17回オレンジボール大会結果 

今回は、『さわやか?シニア』と『初心者』クラスのエントリーがなかったため、元気のよい男子45歳以上と女子40歳以上の選手だけでコート全面(8面)を使える贅沢な大会になりました‼️ )^o^(

でも・・・だからと言って、ハゲ~~~選手の年齢も考えらんで全員が5~6試合もするって無謀じゃない?! 本部役員は誰?!  (@_@;)

そんな無謀な大会に、普段ビールジョッキしか持っていない私ブログ担当Tが急きょ参加することになり、まさかまさかの6試合もコート上でぼっとぼっと突っ立っていることに・・・!!

ギャラリーの失笑は耳に入ってくるし、自分ではかなり・相当動いているから足がつりそうだとつぶやけば「ツルほど動いとらん!」とミスターOに言われる始末。 (/_;)

 

恒例の優勝者の写真は、体がボロボロで頭にも余裕がなかったため、提供していただいたものを掲載します。

男子優勝者は遠目に写っていてかわいそうなので、写真2枚。(*^^)v

2016.9.11 オレンジ 試合中 mage3

2016.9.11 オレンジ男子表彰式 image1

男子優勝:木野田・横峯ペア(笠利クラブ) 青いシャツのお二人。

2016.9.11 オレンジ 女子優勝 image1

女子優勝:朝井・常田ペア(らみーか) あらっ、かわいい~。

 

最後に、私をペアに誘ってくれた勇気あるNもっちゃんに感謝×100倍です。ありがっさまりょん。

あっ~楽しかった! )^o^(

 

 

 

 

 

カテゴリー: オレンジボール, 協会主催 | 投稿者奄美大島テニス協会 16:08 | 2件のコメント