日別アーカイブ:

第23回年代別シングルスの結果!

全国的に大荒れの天気が続いておりますが、奄美も寒いですよ〜!(島民は…ね)
この時期は雨もよく降りますし、風が強いです…(^_^;)

そんな雨上がりの風の強い日曜日に第23回秋季シングルス大会を開催いたしました!
今回、ブログ担当のTさんが遊びに?出張に?行っている為、わたくしNが担当します(黒幕に脅されてます…)ガクガクブルブル…°(ಗдಗ。)°.

朝の時点でコートは水溜まりがある状態…
ですが「天気は回復する」と海の男?が断言したのでまずはコート整備からスタートしました。

こんな時、学生が動いてくれるので本当に助かります!
あっという間に水溜まりがなくなり大会をスタートすることが出来ました^_^
(大変有難いのですがKKTさんがコート整備をされると本部がソワソワします…)

本大会は男女ともに年代別で行われますが今回は例年に比べ、エントリーが少なく女子は6選手のみ(^◇^;)

男子は一般(30歳未満)・50歳未満・50歳以上の3階級!
女子はオープンで行いました。

ピチピチの若者から67歳の大ベテランまで強風に踊らされながら(笑)白熱したりしなかったり(^_^;)
女子はかなり白熱しておりましたね!
エントリー数少ないのに一番最後まで試合しておりましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

大会結果は以下の通りです!
優勝された選手の方々おめでとうございます!
頑張ったので向こう1ヶ月くらいは祝勝会してもらって下さいませ〜

2018.2.11 第23回年代別シングルス 結果

D4485361-A94B-437F-B147-660E5C3D5062

EEE616DB-7534-4DF8-B253-1FCFB7646979

2018.2.11 第23回年代別シングルス 新聞掲載記事 

カテゴリー: 協会主催, 年代別シングルス | 投稿者奄美大島テニス協会 20:43 | コメントをどうぞ