日別アーカイブ:

2024年度の大会予定!!

2024年度 テニス大会予定表

お知らせが遅くなりましたが、新年度の大会予定です。

奄美の大会は、ほぼオープン大会なので、ぜひ足をお運びください。

 

カテゴリー: 年間予定 | 投稿者奄美大島テニス協会 11:51 | コメントをどうぞ

第27回会長杯お別れダブルステニス大会の結果

2024.3.3開催 第27回会長杯ダブルス結果

IMG_5535

男子A級 優勝:中林正也・杉本勇勅ペア(らみーか)、準優勝:小久保悠治・福美睦ペア(らみーか・徳之島)

なんとなんと、決勝戦の審判は元テニスプレーヤーそして日本テニス協会副会長の坂井利郎さん。 決勝戦に進出したこの4名は緊張したかなぁ~。 (@_@)

IMG_5541

男子B級 優勝:押川弘正・里勝志ペア(フリー・上方)

連勝おめでとうございます。 次はAでチャレンジですよね?

IMG_5538

女子優勝:上村莉子・新田夢楓ペア(瀬戸内・徳之島)

ギャーギャーわぁ~わぁ~楽しそうで、見てるこちらも笑顔に。でも・・・ストロークはかなり強烈!

 

さて、2023年度のすべての大会が終了しました。

最後の会長杯に華を添えてくださった日本工学院の皆様、そして異動で奄美を離れる選手の皆様、また奄美に帰ってきてくださいね。

待ってま~す !(^^)!

 

カテゴリー: 会長杯, 協会主催, 未分類 | 投稿者奄美大島テニス協会 10:53 | コメントをどうぞ