日別アーカイブ:

いきなり

久々の衝動買いのバッグですが、とても気に入っています。
ヴィトンクリーニング。

最近分かったことだけど、ワニ革クロコだとずーっと思い込んでいたら、鞄クリーニングワニ革の型押しの革だったなんて。

歩いていたらいきなり剥がれた。
靴底剥がれ修理を急いでお願いしなくてわ。

ですが、ふと気が付くと革全体が色あせしているような気がする・・・

レザーが気に入ってます靴磨き教室
までバリエーション豊富これもその一つ。

バッグクリーニング

他にも長く使っているバッグがありますが、バッグの持ち手が壊れてきました。
バッグ修理をやっているお店があるって友人が言っていたので、今度会ったら聞いてみるつもり。

最悪、ポケットに手を入れたらつまずいて革ジャンの破れ、革ジャン破れ修理をするお店ってある?

レザーサロンは東京の荻窪だけど宅配の配送も出来る。

しただけではあまり効果がないそうな。
鞄修理

カテゴリー: 未分類 | 投稿者auahix 13:12 | コメントをどうぞ