Day 3 & Day 4

セルビアキャンプ3日目
日本から長距離の移動と到着後すぐの試合でジュニア達も疲れていたので3日目は軽く練習後体を休めた。

4日目
Bosko:
Today we start full schedule ,tennis practice 5h per day and fitness training 1h,total 6h.
We have to practice very hard to achieve high level and day by day juniors are improving.

Toshi :
今日はフォアのアタックが良くて、フォアの周りこみで足があまり動いていなかったり、無理やりフォアでいこうとしてしまった。午後からの練習ではフォアの周りこみをする時は、足をたくさん動かしていきたい。ステップバイステップ!

Riku:
今日は現地のジュニアと始めて練習した。
やっぱりボールの重さが全然違う。
一本も思い通りに取れなかった。
バックに打ってもエースを取られる
からもっとバックを強化したい。

Sota:
今日はセルビアに来てジュニア達と練習した。相手のボールが重くて初めは思った通りに返せなかったが後半しっかり返せるようになった。これからは、もっと思い通りに返せればいいと思います。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ボシコ・テシッチ | コメントをどうぞ