日別アーカイブ:

「2014美作チャリティー 12時間テニス」参戦!!

 

H26年9月21日(日)

我がBreak-Freeメンバーは、美作市運動公園テニスコートにて行われた

”2014 美作チャリティー12時間テニス” に参加して来ました :01 スマイル: :41 ピース:

 

今年の夏は長雨で、”日照時間が日本一短い”という大記録を作った津山市でしたが(笑)

9月に入ると天候が回復し、「晴れの国 おかやま」を象徴するような、

とても気持ちの良い晴天に恵まれました晴れ :60 キラキラ: :60 キラキラ:

P1030852

美作運動公園の木々も、少しづつ紅葉を始めていますもみじ

P1030854

 

今回のチャリティーテニスの参加内容はといいますと・・・ :137 下: :137 下: :137 下: :137 下: 目

 

2014美作チャリティー 12時間テニス

テーマ:美作テニスクラブ

日時      9月21日(小雨強行

         AM9;00~PM9;00

会場      美作運動公園 テニスコート

参加資格   テニスを楽しみたい人々(御一人でも 大歓迎)

参加費    一人1,000円(収益金の一部を社会福祉協議会に寄付します)

試合形式   男ダブ 女ダブ ミックス なんでもOK

その他    食べ物 飲み物は各自で(BBQ OKです)

申込み    当日現地にて

 

 

ということで~、、、 :68 ピカ:

 

お昼ご飯は相談した結果、”プチBBQ”を行う事にしました~ :52 ビックリマーク: :52 ビックリマーク: うれしい顔 指でOK

毎年開催されている”12時間テニス”ですが、これまではBreak-Freeの通常練習時間と重なる為、

行きたい人は各自で参加していたのですが、今回は初の試みどんっ (衝撃)

「みんなでお昼を食べながら、色んな人とテニスを楽しもう~」揺れるハート ハートたち (複数ハート)

と、参加費とは別にBBQ会費¥200円(安っ :18 まいったぁ: :148 汗: )を集めて、Break-Free希望者みんなで

”12時間テニス”に便乗させて頂く事にしました~わーい (嬉しい顔) 手 (チョキ)  ぴかぴか (新しい)

P1030828

 

今回もBreak-Freeにゆかりのあるメンバーがたくさん来てましたよー (長音記号2)うれしい顔 るんるん (音符)

すっかり仲良しの「A井・K加ペア」+ご夫婦で参加の「しずかちゃん」(笑)うれしい顔 揺れるハート

P1030824

いつものように子連れで参加「K藤・K庭姉妹」乙女座 手 (チョキ)

P1030836

岡山県内、兵庫県、鳥取他、色んな方面からたくさんの方が参加され、

楽しい親睦テニスtimeが過ごす事が出来ましたわーい (嬉しい顔) 手 (チョキ) グッド (上向き矢印) ぴかぴか (新しい)

P1030829

なんと、この日20年ぶりに再会したというお二人・・・ :18 まいったぁ: :121 スター:

P1030842

軟式テニス時代からのお友達だそうで・・・ふらふら 指でOK

久しぶりの再会でおしゃべりに華が咲いていたようです黒ハート :155 桜: :60 キラキラ:

 

いつもニコニコ”H本コーチ” :24 ワハハ: :41 ピース:

P1030845

お孫チャンも遊びに来てました :37 好き: :99 ハート:

P1030851

こないだまで赤ちゃんだったような気がするのに、もう歩いてる :08 びっくり: :148 汗:

人の子は大きくなるのが早い :52 ビックリマーク: :52 ビックリマーク: (笑) :36 冷や汗: :90 しずく:

 

こちらもファミリーで参加、”S山親子”双子座

P1030858

生後4か月で既に10キロ近くまで大きくなり、将来が楽しみなTWINSBabyチャン達ですうれしい顔 揺れるハート ハートたち (複数ハート)

P1030857

めっちゃ可愛い~~~目がハート (顔) :99 ハート: :60 キラキラ: :60 キラキラ:

 

さてさて、話は本題に戻り、美作コートの1日の様子を・・・カメラ目

タープを用意し、みんなが快適に過ごす時間を準備してくれてます、お馴染み”幹事Kサン” :101 フォアハンドb:

P1030817

 

コート運営、お世話になります”A根サン・K松サン” :102 フォアハンドg: :60 キラキラ:

P1030818

ノンアル片手に頑張ってます、”K島サン” :76 筋肉: :59 急げ:

P1030832

日焼け前(笑)の”Tサン”とツーショットのBreak-Freeの”母ぴかぴか (新しい) Mサン”

P1030820

今日は”母ぴかぴか (新しい) Mサン”、アンダーアーマーのお衣装でバッチリキメテきましたウッシッシ (顔) 手 (チョキ) 黒ハート

P1030819

BBQの炭火起しは”幹事Kサン・W辺サン”の男ダブが頑張ってくれました(笑) :52 ビックリマーク: :76 筋肉: :59 急げ:

P1030821P1030822

「焦げたところが好きなんよ~」と焦げたトコばっかり食べる”K庭チャン” :14 失礼しました: :90 しずく:

その内、癌になるで~~~(笑)P1030831 :36 冷や汗:

 

お昼が来るにつれて、どんどん人が増え、ピーク時は4Gでコートを回していましたテニス

P1030827P1030848

そんな待ち時間の間に、楽しい「BBQタイム」わーい (嬉しい顔) るんるん (音符) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

P1030835

ガッツリ肉焼いてます :52 ビックリマーク: :52 ビックリマーク: あっかんべー 指でOK

皆さん、しっかり食べて帰ったかな :53 クエスチョン・マーク: :53 クエスチョン・マーク: わーい (嬉しい顔)

P1030826P1030838P1030840

 

美作テニスクラブでは豚汁・お味噌汁や、おしるこを作ってみなさんを「お・も・て・な・し」 :123 拍手: 揺れるハート ぴかぴか (新しい)

P1030834

母の味ですね :121 スター:

とっても美味しく頂きましたほっとした顔 :99 ハート: :60 キラキラ:

P1030843P1030844

 

余った種火で”母ぴかぴか (新しい) Mサン”が

握ってくれたおにぎりを焼きおにぎりにしてみました :128 おにぎり:

お醤油が無かったので、みそ味でムード

周りがカリッとして、これが中々美味しかった猫2 黒ハート ぴかぴか (新しい)

P1030841

テニスして、喋って食べて、またテニスして・・・わーい (嬉しい顔) るんるん (音符) ムード

P1030859

・・・途中、力尽きて倒れている人も(笑)眠い (睡眠) 眠い (睡眠)

P1030855

おおーっっとあせあせ (飛び散る汗)

大黒さんが寝てるのかと思ったら、”幹事Kサン”じゃないですかexclamation and question  チーン(笑) :35 ガハハ:

P1030856

ワタクシNは結局、全部で7試合したかな :53 クエスチョン・マーク: :53 クエスチョン・マーク:

3勝4敗と負け越したのが、ちょい悔しいですが、色んな人とテニスが出来て、

楽しい一日を過ごせて本当に良かったです~うれしい顔 揺れるハート ハートたち (複数ハート) ハートたち (複数ハート)

P1030860

 

美作テニスクラブの皆サマ、

大勢でおしかけ、本当にお世話になりました :52 ビックリマーク: :52 ビックリマーク:

 

また来年もお騒がせするかもしれませんが、2015年も期待していますdouble exclamation

どうぞどうぞ宜しくお願いいたします :24 ワハハ: :41 ピース: :61 上昇: :61 上昇:

P1030847

 

カテゴリー: 対抗戦, 練習日記 | 投稿者breakfree管理人 21:52 | コメントをどうぞ