第95回 ムサシプロ・テニストーナメント ミックスダブルス参戦!!

 

H27年12月20日(日)

Break-Freeメンバー7名は”美作市かつた総合運動公園”にて行われた

”第95回 ムサシプロ・テニストーナメント ミックスダブルス”に参戦してきました :52 ビックリマーク: :52 ビックリマーク:

 

すいません、年末で忙しいものでちょっと手抜きのブログです(宣言) :36 冷や汗: :90 しずく:

 

お決まりの当日の朝の写真はこんな感じ・・・

P1040958P1040959P1040960

 

あちこち霜が降りて真っ白です雪

 

そして、地面を見ると野生動物のフンがゴロゴロ・・・(笑)冷や汗 (顔) あせあせ (飛び散る汗)

P1040963P1040964

多分、鹿かなー :53 クエスチョン・マーク: :53 クエスチョン・マーク:

自然豊かな勝田公園の、これもまたいいところるんるん (音符) :35 ガハハ: :41 ピース:

 

朝は冷えましたが、徐々に太陽が出て、12月とは思えない暖かい一日になりました晴れ ぴかぴか (新しい)

P1040970P1040968

朝から元気いっぱいの”幹事Kサン”と”K島サン”カメラ

P1040973

「カメハメハ~」で、もう一枚(笑)カメラ カメラ

P1040972

 

Break-Free、本日のペアリングはと言いますと・・・

おなじみ”半袖王子F島サン&Break-Freeの母ぴかぴか (新しい) Mサン” ペア :46 ラケット赤:

P1040975

Break-Freeに舞い戻ってきた”M原サン&O田サン”ペア :47 ラケット青:

P1040997

 

あと、珍しい左利きペアの”W辺サン&U坂サン”ペアと、

いつもの”幹事Kサン&ワタクシN”の計4組がエントリーしました :01 スマイル: :41 ピース:

 

今年は何かと忙しく、忘年会も出来ずじまいなので、「試合でパーっと盛り上がろうdouble exclamation 」と

”母ぴかぴか (新しい) Mサン”が腕によりをかけてご馳走を作ってきてくれました目がハート (顔) 揺れるハート ハートたち (複数ハート) ぴかぴか (新しい)

 

食べきれないほどのオープンサンドるんるん (音符)ムード

P1040967

朝ごはん代わりに美味しく頂きましたうまい! (顔) パン

P1050011P1040966

 

ランチはクリームスパゲッティるんるん (音符) :99 ハート: :60 キラキラ:

面をゆがしてーいい気分 (温泉)

P1040998

シーフード入りの特製スープを温めてーうれしい顔 ぴかぴか (新しい)

P1040999

合体させたら、「はい出来上がり~」うれしい顔 黒ハート 黒ハート

P1050004

寒い日に心もお腹も温まりますほっとした顔 ムード

P1050003 P1050005

差し入れもたくさん頂きました :38 目がハート: :99 ハート: :60 キラキラ:

鳥取土産の梨チョコサンドに、白十字のパウンドケーキバースデー ぴかぴか (新しい)

P1050042P1050016

そしてデザートには”母ぴかぴか (新しい) Mサン”お手製のお団子入り「Premiumお汁粉」ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

P1050040

”母ぴかぴか (新しい) Mサン”、いつも本当に有難う~ハート

P1050041

 

そしてそして、

最後のシメはー、やっぱりおにぎりおにぎり (笑)

どんだけ食っとんじゃ(笑) :35 ガハハ: :42 パンチ:

P1050023

 

今回の試合は、12月ということもあり寒い時期のせいか

地元の方が多かったような気がします :01 スマイル:

そんな中でも、鳥取や県南からも参戦してくるつわもの達が・・・目

 

いつも夫婦仲良く参戦の”F井サンペア”わーい (嬉しい顔) 黒ハート

P1050044

優勝候補の”K政サン&N木サン”ペア :48 ラケット黒:

P1050015

”H本コーチ”は、前回と同じく鳥取のスタイル抜群めっちゃ美女の”I吹サン”と :104 ラケット黄:

P1040990

同じく鳥取からお越し頂いた”T中サン&G原サン” :103 ラケット橙:

P1040989

ブログを見てくれている”A倉サン&F越サン”、

そして何故か”F原マスターの太陽光発電?”に当たる”A根サン”(笑) :46 ラケット赤:

P1040992

プチ同窓会でテニスよりおしゃべりに華が咲く”Y本サン&U坂サン” :47 ラケット青:

P1040987

さすがに待ち時間は長袖の”いつもは半袖王子F島サン”と”K島サン奥さん” :35 ガハハ: :48 ラケット黒:

P1050025

”母ぴかぴか (新しい) Mサンと”K島サン旦那さん” :104 ラケット黄:

P1050026

待ち時間中にストレッチする”M原さん”

変なオジサンにしか見えないよー(笑)  :36 冷や汗: :90 しずく:

P1050013

 

double exclamation

そういえば、以前”W辺サン”と試合に出てくれた”S田サン”ですが、転職され、

津山を去ることに・・・泣き顔 失恋

若くて可愛くて性格も良く、Break-Freeのアイドルだったたのに残念ですバッド (下向き矢印) バッド (下向き矢印)

 

最後の練習にはお別れのワッフルを差し入れくれました黒ハート ハートたち (複数ハート)

そう遠くない場所にお引越しされたので、また試合や交流戦で一緒にテニスしましょうね~あっかんべー 揺れるハート ハートたち (複数ハート)

DSC_0056

 

新年近い季節折柄、”幹事Kサン”は、待ち時間の合間に年賀状に使用する写真の撮影を・・・ :35 ガハハ:

P1050020

あーでもない。。。

P1050021

こーでもない。。。

P1050022

・・・もう、なんでもいいじゃん、、、(遠い目) :05 お前なぁ:

 

 

まあ、それはさておき、試合の方はと言いますと・・・冷や汗 (顔) たらーっ (汗)

P1050045P1050047

白熱した対戦を制したのは、

なんと我がBreak-Freeの”半袖王子F島サン&母ぴかぴか (新しい) Mサンペアでしたーdouble exclamation :122 くすだま: :123 拍手: :123 拍手: :123 拍手:

 

初優勝おめでとう~double exclamation うれしい顔 手 (チョキ)

同じサークルの仲間として苦楽を共にしてきたメンバーが優勝して、

”ワタクシN”・・・他人事とは思えず、うれし涙が出そうでしたうれしい顔 グッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印)

 

本当に本当におめでとうー黒ハート ハートたち (複数ハート) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

1450612559864

試合の風景の写真なども撮ったのですが、

年末の忙しさのため、ちょっと割愛で(笑)冷や汗 (顔)

 

2015年最後の試合をBreak-Freeから優勝者が出て本当に嬉しかった~わーい (嬉しい顔) 手 (チョキ) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

 

これでまた練習に気合が入りますねウッシッシ (顔) ひらめき

 

”ワタクシN”、今年は例年になく、変動の年でしたどんっ (衝撃)

楽しいこともたくさんありましたが、悲しい事もこれまたたくさん・・・

 

人生山あり谷ありですが、皆様にとっても2016年が素敵な一年になりますようにexclamation

そして、健康で楽しくテニスができますようにdouble exclamation

 

Break-Freeを来年も宜しくお願いいたします。わーい (嬉しい顔) 黒ハート ハートたち (複数ハート) ぴかぴか (新しい)

 

6_8932

 

 


カテゴリー: 試合 | 投稿者breakfree管理人 16:50 | コメントをどうぞ

コメントを残す